生徒さんの作品~ミニウェルカムボードレッスン

先日、コロナで結婚式が延期となったご友人のために、手作りのウェルカムボードをプレゼントしたいということで、レッスンに参加された生徒さんの作品をご紹介しますね。

まず、こちらがベースとなるサンプル作品。

東京ウェルカムボードレッスン

カスミソウを使ったグリーンたっぷりのミニウェルカムボードです。

このレッスン、フラワーアレンジメントのみならず、ちょっとした工作みたいなことも行う楽しいレッスンとなっています。

 

今回、生徒さんと事前打ち合わせした結果、水色のお花をアクセントとしてあしらいたいというご要望があったので、こちらで水色のバラと小花をご用意しておきました。

 

そして出来上がった作品がこちらです。

ミニウェルカムボードレッスン

水色のお花と、白いカスミ草をそれぞれグルーピングしてまとめられ、爽やかで可愛らしい作品に仕上がりました。

素敵ですよね!

サプライズでのプレゼントとのことですので、きっとご友人喜ばれるに違いありません。

 

このたびはご参加ありがとうございました!

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP