明けましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

コロナ禍の中、昨年7月から活動再開したのですが、おかげさまでレッスンへのご参加やオーダーを頂き感謝しています。

まだいつおさまるともわからない状況ではありますが、引き続き、今年もよろしくお願い申し上げます。

 

<ご注文について>

・オンライン打ち合わせやメール・LINEでのお打ち合わせを行っています。

・面談形式でのお打ち合わせについてもコロナ対策を行っています。

 

<レッスンについて>

・以下のコロナ対策を実施中です。

-マスク着用のお願い

-入口にて手指消毒のお願い(消毒液設置)

-レッスン最多人数の削減(5人⇒3人へ)

-レッスン前の椅子・テーブルの消毒

-部屋の換気

―パーテーションの設置

 

 

さて、話は変わりまして。

四ツ谷にある花材・資材の専門店「東京堂」様からご依頼を得て、作品を色々と作らせていただき、現在ディスプレイ中なのですが、その中の作品群のひとつから、今日もまた作品をご紹介しますね。

 

今回はディスプレイ全体の中では脇役のミニアレンジメントです。

プリザーブドフラワーのアレンジメント

「春のウェディング」というお題の展示でしたので、明るいミックスカラーのアレンジメントとグリーンをアクセントで入れました。

プリザーブドフラワーのアレンジメント

プリザーブドフラワーを中心に、ドライフラワーとアーティフィシャルフラワー(高級造花)を使い、それぞれの良さを生かしながら、みずみずしさを表現しています。

 

東京堂様本店5Fプリザーブドフラワー売り場にて3月中旬まで展示中ですので、行かれた方は是非のぞいてみてくださいね。

東京堂

 

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP