お客様の実例写真~ルーデンス立川ウェディングガーデン様へ納品

■少し前になりますが、ルーデンス立川ウェディングガーデン様で結婚式されるお客様におつくりしたウェディングフラワー(ブーケ・リストレット・ブートニア等)を当日のお写真と共にご紹介します。

■まずは挙式用ブーケ。

アーティフィシャルフラワーで制作。白×グリーンを中心に、ちょっとだけブルーをアクセントで入れました。

丸く細工したミスカンサスで立体感を出しています。

アーティフィシャルフラワーブーケ

ルーデンス立川ブーケ写真

■次はお色直し用のピンクのドレスに合わせたバッグブーケ。こちらもアーティフィシャルフラワーで制作。

ピンクの濃淡で作って、上部に大きなリボンをアクセントであしらいました。

バッグブーケ当日のお写真を見ていただくとわかる通り、ドレスで使われている色調の濃淡にすることで、ブーケやヘッドドレス、リストレットをコーディネイトしています。

ルーデンス立川ブーケ写真

花嫁様からは今でも大切にご自宅で飾ってくださっているとお伺いし、感激です。

ご依頼本当にありがとうございました!

 

■ドレスやご要望にぴったり合ったブーケは経験豊富なプルマージュへぜひご依頼ください。

特にアーティフィシャルフラワーやプリザーブドフラワーについては、「生花ぽく見せる」ことにこだわっており、お客様からも大変好評を得ております。

 

■制作実例写真はこちらをご覧ください。

アーティフィシャルフラワーブーケの作品集

プリザーブドフラワーブーケの作品集

 

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP