雑誌「ウェディングブックVol.59」にブーケが掲載されました

■本日、2017年3月28日発売の「ウェディングブックVol.59」にプルマージュのブーケが掲載されましたので、ご紹介いたします。

ウェディングブックVol.59掲載ブーケ■まずはブーケ特集ページに掲載されたプリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーの混合ブーケ。

この色合い、我ながらすごく気に入ってます。

プリザーブドフラワーミックスカラーブーケ

■次はパンジーをメインにしたアーティフィシャルフラワーのブーケ。イエローベースですがよく見ると様々な花材が入っています。アーティフィシャルフラワーのパンジーのイエローブーケ

■そしてこちらもアーティフィシャルフラワー製ピンクのブーケです。少しくすんだピンクを中心に白と実ものをアクセントに女性らしく仕上げています。

アーティフィシャルフラワーのピンクのラウンドブーケ■こうしてみていただくとわかる通り、私自身、様々な花材を使って、全体で花と色のハーモニーを楽しむブーケが好きだし、得意だなあと思います。

ミックスカラーブーケは同じ花材をメインに据えてもお花の組み合わせ次第で、雰囲気が全く異なってくるので、作っていても楽しいですね。

 

こうしたたくさんの花材を使ったブーケをご検討中の方はぜひプルマージュにご依頼くださいませ。

他にもたくさんの実例写真がありますので、ぜひ作品集をご覧くださいね。

アーティフィシャルフラワーの作品集

プリザーブドフラワーの作品集

 

 

 

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP