春らしいピンクが印象的なブーケを3点ご紹介(2)

春のウェディングシーズン真っ盛り。「春らしいブーケを3点ご紹介(1)」の記事に引き続いて、春にぴったりのブーケを3つご紹介したいと思います。

 今回は人気のピンクをアクセントやベースに印象的にあしらったラウンドブーケですべてまとめてみました。

1)キュートな白とピンクのラウンドブーケ(リボンが印象的なもの)

白中心でピンクをアクセントにしたリボンが取り外しできるタイプのブーケです。リボンをつけないで挙式に、リボンを取り付けて披露宴にと、プチブーケチェンジできるようになっています。白ピンクのラウンドブーケ

2)やさしげな雰囲気の白ピンクのラウンドブーケ

次はバラもたっぷり使ってはいますが、クリスマスローズとスカビオサを印象的にあしらったブーケです。ピンクはさりげなくアクセントで入っています。こちらはキュートというよりは柔らかで優し気な雰囲気が特徴。爽やかなミントグリーンも爽やかです。

ラウンドブーケ

3)ピンクベージュのラウンドブーケ

こちらはピンク~ベージュの美しいグラデーションで、ひらひらとしたフリル感が何とも言えない品の良さを醸し出しているブーケです。すべてバラを使ってはいますが、咲き方、色、すべて違うので、それぞれの花びらに特徴があり、表情豊かなブーケとなっています。

クラッチブーケ

今回はすべて生花のブーケでご紹介しました。現在生花のブーケの取り扱いは休止中ですが、アーティフィシャルフラワー(高級造花)やプリザーブドフラワーでこれらを表現することは可能ですので、

「前撮りでも使って結婚式本番でも使いたい」

「思い出としてずっと残しておきたい」

「海外に持ち込みたい」

といったご要望がある方はこうした素材で作られると良いと思います。

他にもたくさんの作品がブーケの作品集にまとめられていますので、ぜひご覧ください。

ドレスやご要望に合わせてオーダーメイドで承ります。

ブーケのご依頼・ご注文はこちらから

 

 

 

 

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
TOP