生徒さんの作品~娘さんへ手作りの結婚祝ギフト。フレームアレンジレッスン~

「お花が選べるフレームアレンジメントレッスン」を3回受講して下さった生徒さん。今回は娘さんへの結婚のお祝いとして、写真が入るキー型フレームを組み込んだ作品を仕上げられましたのでご紹介しますね。フレームアレンジレッスン

娘さんより「ピンク系で」と予め確認済だったので、ピンク系を中心にお花をセレクトされていらっしゃいました。

四隅にあしらわれたお花、それぞれ違う花材を使っているため、4タイプのアレンジメントが楽しめてとても楽しいですね。

それでいて全体的に統一感があるところにセンスを感じます。

こんな素敵なプレゼントをもらったら娘さんきっと喜ばれたに違いないでしょう。

ご参加本当にありがとうございました!

 

お花が選べるフレームアレンジレッスン詳細

 

関連記事

年月別

カレンダー

2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
TOP