ピンクのブーケを3点ご紹介します(3)

■今年の流行色、ピンク。といってもウェディングの場でのピンクは、白を除くといつも一番人気の色です。

以前もピンクのブーケをご紹介しましたが、今回もピンクが印象的なブーケを3点ご紹介したいと思います。

 

ピンクのシャクヤクブーケ

■まずはシャクヤクブーケ。このブーケはとても人気のブーケ。リボンが水色(サムシングブルー)なのも人気なのかなと思います。

こうしてみると生花ぽいですがアーティフィシャルフラワーで制作しています。シャクヤクは人気なのですが、いつも手に入る花材ではないので、シャクヤクの季節でない時であっても「シャクヤクのブーケを持ちたい!」というお客様はアーティフィシャルフラワーで作ることが多いですね。

ピンクのダリアとバラのブーケ

■次はこちらのブーケ。以前、雑誌用に制作したブーケ。ビビットなピンクが華やかですよね。ダリアとイブピアッチェという香りのいいバラを使っています。微妙な色の濃淡が美しいアジサイで、優し気な表情も少しプラス。

 

ピンクブーケ

■鮮やかなピンクの濃淡のバラだけで束ねた贅沢なブーケ。こちらのブーケはプリザーブドフラワーで制作しました。

ブーケの柄の部分が写ってないのでわかりづらいですが、茎を束ねたクラッチブーケ仕様になっています。

 

■もっと作品を見たい方は以下のリンクに作品集があります。

アーティフィシャルフラワーのブーケの作品集

生花のブーケの作品集

プリザーブドフラワーのブーケの作品集

 

 

ブーケのご注文・お問い合わせはこちら

 

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
TOP