オレンジが印象的なブーケ3選

カラーブーケ特集はこれまで何回かやってきましたが今回はオレンジです。

 

*これまでやったカラーブーケ特集は以下の通り。

ピンク(1)ピンク(2)グリーンイエローパープルアイボリーレッド

 

オレンジ色はイエロー同様、見ていると気持ちが明るくなる効果のある色ということで、オレンジを希望される花嫁様も結構いらっしゃいます。

「オレンジONLYで」というよりは「オレンジ色を入れつつ、いくつか他の色もプラスして」というご要望が多いように思います。

実はオレンジ色って意外と合うカラードレスも多いんですよね。もちろんオレンジの色味や合わせる花の色にもよるんですが…。

というわけで、パっと気持ちが明るく華やかになるオレンジ色のブーケをご紹介していきますね。

 

まずはオレンジをイエローやグリーン、ホワイトと組み合わせたミックスカラーのブーケです。

オレンジとイエローのブーケ

深みのある濃いオレンジの入ったイエローのジニアを使ったので、こういう系統の色合いにしては少し大人っぽい雰囲気に仕上がりました。

 

 

次はプリザーブドフラワー製のラウンドブーケ。

プリザーブドフラワーを使ったオレンジブーケ

オレンジの濃淡のバラをメインに小花や実ものを使って仕上げたナチュラルテイストのブーケ。

質感や色、太さの違うリボンを何本も垂れ下げ、リボンも主役のブーケです。

 

 

最後もプリザーブドフラワー製ラウンドブーケ。バラをふんだんに使いました。プリザーブドフラワーを使ったオレンジブーケこちらはオレンジを印象的に使いながらもイエロー、ピンク、グリーンの花材を使って、全体的に可愛らしく仕上がっています。

 

こうしてみると、オレンジ色は濃度によって大人っぽくもなったり、キュートにもなったりと意外とブーケの表情を変えられる色です。

 

今回ご紹介した中でお気に入りの作品はありましたでしょうか?

 

プルマージュの作品をさらに見たい方は以下のリンクに作品集がありますので是非!

アーティフィシャルフラワーのブーケの作品集

生花のブーケの作品集

プリザーブドフラワーのブーケの作品集

 

 

ブーケのご注文・お問い合わせはこちら

 

関連記事

年月別

カレンダー

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP