生徒さんの作品~お花が選べるフレームアレンジレッスン~

プルマージュ人気の「お花が選べるフレームアレンジレッスン」にご参加いただいた生徒さんの作品をご紹介します。

このレッスンはアトリエにあるたくさんのお花の中から好きなお花を事前に選び、好きなようにフレームにアレンジしていただくレッスンです。

東京フラワーアレンジメントレッスンお花が選べるフレームアレンジレッスン生徒さんの作品

色々と悩まれた結果、こんなに可愛らしい作品に仕上げられました。

ピンクのラナンキュラスを中心に、柔らかなパステルカラーで統一。何とも品の良い可愛らしい作品ですよね。

といっても単に可愛らしいだけでなく、凝ったリボン使いや、スズランやスイトピー、ツタの葉っぱの大胆なあしらいが素敵。作品を強く印象付けています。

クリエイティブな才能を存分に発揮していただきました。

東京フラワーアレンジメントレッスンお花が選べるフレームアレンジレッスン生徒さんの作品最後に作品と共に一緒に撮影。感想を頂きましたのでご紹介しますね。

「大変充実した時間を過ごさせていただきました。また、新たな自分の発見もあり、とても楽しかったです。有難うございました」。

このレッスンで新たな自分を発見し、楽しんで頂けたようでとても嬉しいです!

作品はご自宅のインテリアとして飾られるとのこと。きっとご自宅の壁が明るく華やかになることでしょう。

ご参加本当にありがとうございました!

 

このレッスンにご興味のある方はこちら

「お花が選べるフレームアレンジレッスン」の詳細

 

関連記事

年月別

カレンダー

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP