生徒さんの作品~お花が選べるウェルカムリースレッスン

先日、プルマージュ人気のレッスン「お花が選べるウェルカムリースレッスン」にご参加いただいた生徒さんの作品をご紹介します。

 

ウェルカムリースレッスンは「花嫁手作り教室」のメニューの一つで、花嫁様がいらしていただくことが多いのですが、今回は花嫁様のご友人のご参加。

結婚のお祝いとして手作りのウェルカムリースをプレゼントしたいということで遠方よりいらしていただきました。

夏の結婚式なので「夏らしく、カラフルに」というイメージのもと、お花をセレクト。そのお花たちに大中小様々なヒトデをトッピングして、さらに夏っぽく仕上げられました。

 

そして出来上がった作品がこちらです。

お花が選べるウェルカムリースレッスン東京

もういうことなしの素晴らしい仕上がり!

海や空をイメージさせるブルーの濃淡に、輝く太陽のようなイエローがまぶしく、さらにヒトデが良いアクセントになっていてまさに夏のリースに仕上がりました。

これはご友人、さぞかし大変喜ばれるでしょう。

 

最後は制作した作品と一緒に撮影。

とてもレッスンを楽しんでいただけたようで私も嬉しいです。

ご参加、本当にありがとうございました!

 

花嫁手作り教室の中の「お花が選べるウェルカムリースレッスン」は、今回のように花嫁様のみならず、結婚祝いとして手作りのものをプレゼントしたいというご友人やご家族のご参加も大歓迎です!

 

詳しくはこちらをご覧くださいネ!

→花嫁手作り教室

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
TOP