生徒さんの作品~お父様用ブートニアレッスン~

まもなく結婚式を迎える花嫁様が双方のお父様につけていただくブートニアをプレゼントしたいということで、レッスンに参加されました。

ブートニアレッスンは基本的にアトリエにあるたくさんのアーティフィシャルフラワー(高級造花)の中から自由に選んでいただけます。

今回の花嫁様は「それぞれ全く違うブートニアというよりは、基本は同じだけどどこか少しだけ変えたい」というお気持ちから、色々迷われた結果、最終的に選ばれたのが白いバラを基調とし、アクセントのイエローは共通で、ピンポンマムの色が違うという色合わせ。

手作りブートニアレッスン東京

モスグリーンのピンポンマムの方はご新郎様のお父様に。パープルの方はご自分のお父様にとのことでした。

イエローの差し色に、ぴりりときかせたピンポンマムの色のチョイスがとっても素敵で、フラワーアレンジメントが初めてとは思えないくらい仕上がりも素晴らしかったです。

手作りブートニアレッスン東京

レッスンに参加された感想を頂きましたのでご紹介しますね!

「初めて参加したのですが、わかりやすく教えていただけて、素敵に作り上げることができたので嬉しかったです。迷っていたのですが参加してよかったです。

式場でブーケの持込ができなかったので断念しましたが、可能であったならこちらで作りたかったなー…と思いました。ありがとうございました。」

レッスンにも作品にもご満足いただけたようで良かったです。ご参加本当にありがとうございました!

花嫁手作り教室では今回のようなブートニアをはじめ、ブーケからご両親贈呈品まで様々なレッスンを行っています。

ご興味のある方はまずはお問い合わせくださいませ。オーダーメイドでの対応ももちろん可能です。

→花嫁手作り教室

 

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
TOP