開講日のお知らせ~7/29(土)臨時開講&9/3(日)→9/2(土)変更

■7月の空き枠がかなり少なくなってしまったので、7/29(土)に臨時開講日を設けました。

いつも日曜日に開講していますが、日曜日にはなかなか参加できないけど土曜日なら参加OKな方。

この機会に是非ご参加下さいネ。

■9月のレッスン開講日を発表しました。通常ならば第1日曜日である9/3(日)が開講日となりますが、都合により9/2(土)に変更します。

いつも第1日曜日に参加いただいている方々、ご不便をおかけして恐縮です。レッスン日を変更される場合はご連絡のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

→レッスン開講日はこちら

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
TOP