生徒さんの作品~オーダーメイドウェルカムボードレッスン~

娘さんがご結婚されるということで、お母さまがオーダーメイドウェルカムボードレッスン(お花は自由に選べます)に参加されました。

 

東京ウェルカムボードレッスン

娘さんがピンクがお好きということで、アトリエにあるたくさんのお花の中からピンクのバラをセレクト。全体的に娘さんをイメージして明るい色合いにまとめられました。

他の生徒さんからも「素敵ですね!」という声があがるほどこんな素敵な作品に!

きっと娘さんに喜ばれることでしょう。楽しみですね!

 

 

プルマージュではお花が選べるウェルカムボードレッスンを行っております。

今回のようなデザインのウェルカムボードレッスンも承りますので、ご興味のある方はまずはお問い合わせくださいね。

→花嫁手作り教室

 

→レッスン予約

 

関連記事

年月別

カレンダー

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
TOP