生徒さんの作品~ウェディングフラワーデザイナーコース上級

プロ・副業を目指す方向けの定期コース「ウェディングフラワーデザイナーコース」のレッスンでは様々なウェディングフラワーアイテムを作ってもらいます。

プルマージュデザインのサンプルがありますので、基本的には同じ花材を使って、ブーケならブーケ、リングピローならリングピローを作ってもらうことになります。

 

今回ご紹介するのは上級コース在籍中の生徒さんの作品。

ウェディングフラワーデザイナーコースレッスンスクール教室

上級コースともなると様々な花材を組み合わせたブーケやアレンジを作ることになり、基礎や中級と比べてぐんと難易度が増すんですが、美しいブーケを作られました。

月1回でかれこれ2年弱通ってらっしゃる生徒さんですが、ますます腕を磨いてらっしゃいます。

今後の作品が楽しみですね。

 

プルマージュのウェディングフラワーデザイナーコースでは随時生徒さん募集中です。

体験レッスンもありますので、ご興味のある方はこちらを↓ご覧ください。

→定期コース「ウェディングフラワーデザイナーコース」

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2017年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
TOP