東京堂様にディスプレイの設置してきました。

本日は、東京堂さんショールームで12月11日からスタートする「デザイナーズディスプレイ」の設置をしてきました。

 

東京堂さんではこれまでも何回かディスプレイのお仕事をさせていただいたことがありますが、今回は3階アーティフィシャルフラワーコーナーの大きな舞台のディスプレイを担当させていただきました。

 

今回のディスプレイコンセプトは「春のウェディングに向けて~ブーケとウェルカムスペース~」

展示スペースを

– White(ホワイト):挙式用ブーケ人気NO.1の「ホワイト」を基調とした花合わせ

 

-Romantic(ロマンティック):女性をどこかロマンティックな気分にさせる花合わせ

 

–  Vivid(ビビッド):心弾むようなビビッドな色の花合わせ

 

の3つの雰囲気に分け、それぞれのテイストに合ったブーケと共にウェルカムスペースを設置しています。

 

実は、展示後、たくさん撮影したにもかかわらず、メモリーカードが入ってなくて、全然撮影されてなかったんですね(涙)。いや…詳しく言うと、カードを忘れたことには気づいていたものの、他のデジカメは本体に保存できたので、今回持って行ったカメラも大丈夫かと思ってバシバシ撮影しておりました。

アトリエに戻ってきて全然撮影されてないのに気づき…凹んでいる次第です。

早いうちにもう一度、東京堂さんに行って撮影してこなくては!

 

とりあえず今日は納品物のひとつのブーケをご紹介。

アーティフィシャルフラワーオーバルブーケクラッチブーケRomantic(ロマンティック)コーナーにあるブーケの一つで、バラをメインに作ってみました。

とても気に入っています!

 

展示写真については近々アップしますね!お楽しみに。

 

プルマージュではショールームや店舗、オフィス等の空間ディスプレイのお仕事を承っています。

ご興味のある方はお気軽にご相談下さいませ。

CONTACT

プルマージュの空間ディスプレイの作品集

 

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP