白いコデマリのブーケ

東京堂様で現在展示中の「春のウェディングに向けて~ブーケとウェルカムスペース~」のディスプレイの中にあるブーケをご紹介いたしますね!

展示スペースは3つの色・雰囲気(ホワイト、ロマンティック、ビビッド)に分かれているのですが、こちらはホワイトコーナーにあるブーケです。

アーティフィシャルフラワーのラウンドブーケホワイトブーケ注文オーダー東京

小さな小花はコデマリなんですよね。

コデマリというお花、庭先でもよく咲いていたりするので、日本人にはわりと一般的なお花だと思いますが、葉っぱ付きだとまた全然違う雰囲気です。このブーケでは細かく切り分け、花のみを贅沢に使ってみたので、一見、「なんのお花なんだろう?」と思われると思います。

グリーンはコデマリのまわりをユーカリでぐるりと取り囲んでみました。

このブーケ、大きさは結構、小ぶりなんですよね。あえてブーケの雰囲気に合わせて小ぶりに作ってあります。

 

 

あと、以前、別のブーケを紹介した時も書きましたが、今回の展示ではリボンも主役。

このブーケでは木馬さんの細かいドット模様のある肉厚なホワイトリボンとレースをあしらい、ブーケとコーディネイトいたしました。

 

展示スペースにこのブーケを置くとこんな感じになります。

アーティフィシャルフラワーのラウンドブーケホワイトブーケ注文オーダー東京

 

アーティフィシャルフラワーのラウンドブーケホワイトブーケ注文オーダー東京

可愛い!

 

プルマージュではアーティフィシャルフラワーやプリザーブドフラワー、ドライフラワーを使ったオーダーメイドブーケのご依頼を承っています。

ご興味のある方はお気軽にご相談下さいませ。

→CONTACT

→アーティフィシャルフラワーブーケの作品集

→プリザーブドフラワーブーケの作品集

→ドライフラワーブーケの作品集

 

関連記事

年月別

カレンダー

2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP