生徒さんの作品~お花が選べるミニブーケレッスン~

花嫁手作り教室の「お花が選べるミニブーケレッスン」にご参加いただいた二人の花嫁様の作品をご紹介いたします。

まずはK様の作品から。K様はご主人と一緒に参加されました。

イエロー系のお花をメインに爽やかな雰囲気に仕上げられました。ミモザとスズランがポイントとなっており可愛らしいですよね。

ブートニアはこちら。ブートニアはご主人が作られました。とっても素敵です。

お二人から感想を頂きましたのでご紹介しますネ。

ご主人様からは

「家内の付き添いのつもりでしたが、やってみると思ったより楽しかったです。」

奥様からは

「意外に難しかったですが、最後まで丁寧に教えていただき、大満足なブーケを作ることができました。当日が楽しみです!!ありがとうございました」

 

 

お次はN様の作品です。

白とピンクの中にくすんだピンクの実ものをアクセントとして入れられたのですが、これを入れることで白~ピンクへのグラデーションが自然になり全体にまとまり感が出てきました。素敵!

ブートニアはこちら。スズランがアクセントとなっていて可愛らしいです。

 

N様からも感想を頂きましたのでご紹介しますね。

「とても楽しかったです。1人ではどうしても上手く作れなかったのを助けて頂いて本当に感謝しています。素敵なブーケを作ることができました。」

 

 

お三方ともレッスンにご参加下さいまして本当にありがとうございました!

みなさま、どうぞ素敵な結婚式をお迎えくださいね。

 

 

プルマージュではアトリエにあるお花の中から好きなお花を選んで作れるミニブーケレッスンを行っています。

ご興味のある方はこちらのページの詳細をご覧ください。

花嫁手作り教室

お気軽にご相談下さいね。

CONTACT

 

関連記事

年月別

カレンダー

2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP