生徒さんの作品~趣味コース・多肉植物アレンジ~

趣味コース(お花を楽しむ趣味コース)に在籍中の生徒さんの作品をご紹介します。

この日は多肉植物アレンジのレッスン。

フラワーアレンジ教室フラワーアレンジレッスン東京多肉植物アレンジ

サンプル作品と少し花材の違いがありますが、基本的に同じ花材を使ってるんですけれども、生徒さんたちの個性って出るんですよね~。

こちらの生徒さんは葉っぱをうまく使ってグリーンが印象的な作品に仕上げられました。とっても素敵ですよね。

 

 

プルマージュでは趣味でお花を楽しみたい方向けの趣味コース(お花を楽しむ趣味コース)レッスンを設けています。

ご興味のある方は体験レッスンもありますので、お気軽にご相談・ご参加下さいね。

お花を楽しむ趣味コース詳細

CONTACT

 

関連記事

年月別

カレンダー

2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP