生徒さんの作品~コサージュ・体験レッスン~

プルマージュでは、2つの定期コース(ウェディングフラワーデザイナーコースお花を楽しむ趣味コース)の体験レッスンを設け、アトリエにある中から好きなお花を選んでコサージュが作ってもらっています。

今回ご紹介するのは体験レッスンに参加されたWさんの作品です。

東京フラワーアレンジメント体験レッスン長年の生け花のご経験はあるもののフラワーアレンジメントは初めてということだったのですが、細かなところまで非常に丁寧に作られており、こんな素敵なコサージュが出来上がりました。

花材は全部Wさんが選ばれたのですが、配色も上品な感じでセンスを感じますよね。

Wさんから感想を頂きましたのでご紹介します。

「レッスンの形でお花に接することが久しぶりで不安でしたが、とても丁寧に教えていただき、楽しく作品を完成させることができました。またぜひ受講させていただければと思っています。ありがとうございました。」

こちらこそご参加ありがとうございました!またご興味のあるレッスンがありましたら是非ご参加下さいね!

 

 

プルマージュのウェディングフラワーコースお花を楽しむ趣味コースにご興味のある方は是非体験レッスンへお気軽にお越しくださいね。

ウェディングフラワーデザイナーコースの詳細

お花を楽しむ趣味コースの詳細

レッスン予約

CONTACT

 

 

 

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2018年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP