アトリエの玄関のリースを作りました。

アトリエに飾るリースを作ってみました。アーティフィシャルフラワー製。

東京ウェルカムリース制作深い海のような深い森のような色のアジサイの色にひとめぼれし、それを使って何か作ろうと思い、前からほしかったアトリエのリースを制作してみました。

 

アトリエの玄関に飾るとこんな感じに。

東京ウェルカムリース制作ちょっと大きめの玄関扉とのバランスもちょうどよくて気に入っています!

 

アトリエに訪問される方は是非チェックしてみて下さいね!

 

プルマージュではウェルカムリースをはじめ、各種リース制作のご注文を承っています。

上記はアーティフィシャルフラワーで制作していますが、プリザーブドフラワー、ドライフラワーでの制作も承っていますので、お気軽にご相談下さいませ。

CONTACT

ウェルカムボード・小物類の作品集

 

関連記事

年月別

カレンダー

2018年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP