生徒さんの作品~お花が選べるフレームアレンジレッスン~

結婚式のご両親への贈呈ギフトとして、手作りのアレンジメントをあげるべく「お花が選べるフレームアレンジレッスン」に先月参加された生徒さん。

前回はご新郎様のご両親にプレゼントする作品を作りに来られましたが、今回はご自分のご両親にプレゼントされる作品を作りに来られました。

 

前回、ご新郎様のご両親用として作られた作品はこちらです。

フラワーアレンジレッスン東京フレームアレンジレッスン

ご自分のご両親に贈られるものと違って、ちょっとお花選びが難しかったとのことでしたが、ミックスカラーをうまくまとめられ、可愛らしい作品に仕上げてらっしゃいました。

 

 

で、今回、ご自分のご両親に作られた作品がこちらです。

東京両親贈呈手作りレッスンフレームアレンジ前回の作品とはがらりと雰囲気が変わりましたよね。ご自分のお母さまの好きな雰囲気に作られたということです。

大人っぽい雰囲気の中にもイチゴがさりげなく入っていて大人可愛い感じに仕上がりました。前回も素敵でしたが今回もとっても素敵です!

 

レッスンに参加された感想を花嫁様より頂きましたのでご紹介いたします。

「(今回は)2回目だったので、スムーズに進めることができました。お花よりグリーンの選び方、配置の仕方が難しかったです。プレゼントするのが楽しみです」

とのこと。

ご両親たちきっと喜んでくださることでしょう。結婚式が楽しみですね。

2回にわたり、ご参加本当にありがとうございました!

 

 

このレッスン。結婚式でご両親に贈呈する手作りギフトを作るレッスンとしてとても人気です。カップルでレッスンに参加される方々も多く、皆様から好評を得ています。

簡単に楽しくできるこのレッスン、ご興味のある方はお気軽にご参加下さいね。

お花が選べるフレームアレンジレッスン

レッスン予約

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP