生徒さんたちの作品~お花が選べるリースレッスン~

前回前々回も作品をご紹介した「お花が選べるリースレッスン」。

今回もこのレッスンでウェルカムリースレッスンを作りに来られた生徒さんたちの作品をご紹介します。

 

生徒さんたちというのは花嫁様1人とご友人2人の3人で1つのウェルカムリースを作りに来られたためです。

 

まずは3人で仲良くお花選びをした後で、制作へ。

東京ウェルカムリースレッスン教室

制作中も3人で相談しながら楽しく制作されてらっしゃいました。

 

そして出来上がった作品がこちら。

東京ウェルカムリースレッスン教室 とっても可愛いですよね。色合いのバランスがとても良いです。リンゴがポイントとおっしゃってましたが、リンゴをいれたことにより、可愛らしさが倍増されたと思います。花材も房状のものを使うと入れ方が難しかったりするのですが、とてもいい具合に入れてらっしゃいます。素敵!

 

皆さまから感想をいただきましたのでご紹介しますね。

「初心者でもこんなに楽しめるとは思わなかった。お花のバリエーションも多く、納得のいく作品が作れました。」

「大事なポイントを教えてもらった後は自分たちのやりたいようにやらせてもらえ、うまくまとまるようにアドバイスをもらえたことがとてもやりやすく満足できました。」

「最初はうまくできるか想像できなかったけど、形にしていくうちに良い感じになってよかったです。初めてやりましたがとても楽しかったです。」

皆さま、納得のいく作品が出来上がったようで良かったです。ご参加本当にありがとうございました!

 

この「お花が選べるリースレッスン」ウェルカムリースとして参加される方はもちろんのこと、ご両親の手作りの贈呈ギフトとして、プレゼントとして、ご自宅用として、参加される方々もいらっしゃいます。

リースを作るのはなかなか手ごたえがありますが、とても楽しいレッスンですので、ご興味のある方はお気軽にご参加下さいね。

お花が選べるリースレッスン

レッスン予約

 

関連記事

年月別

カレンダー

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP