新作ブーケ~帝国ホテル様に納品~

帝国ホテル様に納品したアーティフィシャルフラワー製のデンファレの新作ブーケをご紹介します。 帝国ホテル様納品ブーケアーティフィシャルフラワーデンファレブーケ

花嫁様よりピンク色のデンファレをぜひ入れてほしいということでしたので、アクセントで入れました。

どのデンファレもとても生花っぽいものを使ったので、我ながらかなり生花に近い作品に仕上がったと思います。

 

お揃いのブートニアはこちらです。

帝国ホテル様納品ブーケアーティフィシャルフラワーデンファレブーケ

プルマージュでは 帝国ホテル様をはじめ、全国・海外で行う結婚式用のブーケのご注文を承っています。

今回のようにアーティフィシャルフラワーを使ったブーケのみならず、プリザーブドフラワーやドライフラワーを使ったオーダーメイドブーケも同様に承っていますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

アーティフィシャルフラワーのブーケ作品集

プリザーブドフラワーブーケの作品集

ドライフラワーブーケの作品集

CONTACT

 

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
TOP