生徒さんの作品~刺繍枠のフレームアレンジ~

特別単発レッスン「刺繍枠のフレームアレンジレッスン」、今回は以前花嫁手作り教室に来てくださったNさんが受講されたので、作品をご紹介しますね。東京フラワーアレンジレッスン教室スクール材料はドライフラワーやプリザーブドフラワーなのですが、ご用意してある数に少々余裕があるので、どのパーツをどのくらい使うか、どこに配置するかによってずいぶん雰囲気が変わってきます。

前回制作された生徒さんはこんな感じのものを制作されましたが、今回のNさんはまたずいぶん雰囲気違います。Nさんは材料の”丸”という形を生かしたデザインが印象的ですよね。どちらも個性的で素敵です!

 

このレッスン、すでに申込は締め切ってしまいましたが、これから受講される生徒さんの作品を続々とご紹介していきたいと思います。お楽しみに!

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP