生徒さんの作品~ウェディングフラワーデザイナーコース~

ウェディングフラワーデザイナーコース上級コースに在籍中のNさんの作品をご紹介したいと思います。

今回作って頂いたのは教会装飾のお花。白とグリーンで清潔感がありつつも華やかなアレンジメントを作って頂きました。

作品はこちら。

ウェディングフラワーデザイナーコース東京とてもバランスが良い作品に仕上がりました。素敵ですよね!

 

プルマージュではプロ・副業でウェディングフラワーデザイナーを目指す方、趣味でもみっちり技術を学びたい方向けの「ウェディングフラワーデザイナーコース」を設けており、現在、基礎コース、中級コース、上級コースと、それぞれのコースで皆さん頑張ってレッスンに通われています。

ご興味のある方は体験レッスンもありますのでお気軽にレッスンにご参加下さいね。

ウェディングフラワーデザイナーコース

レッスン予約

CONTACT

 

関連記事

年月別

カレンダー

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP