生徒さんの作品~体験レッスンでコサージュ作り~

ウェディングフラワーデザイナーコース趣味コースの体験レッスンにお越しいただいた生徒さんの作品をご紹介します。

体験レッスンではアトリエにある沢山のお花の中から好きなお花を選んで、アーティフィシャルフラワーを使ったコサージュを作って頂いています。

今回いらして下さったTさんが選ばれたのはオレンジ・イエロー系。オレンジ色のジニアを中心とした明るい作品を作られました。

東京フラワーアレンジメントレッスン教室体験レッスン

バランスもよく、とっても素敵なコサージュですよね。

体験レッスンに参加されての感想を頂きましたのでご紹介いたします。

「お花の習い事に興味がございましたが、なかなか良いスクールが見つからなかったのですが、家から割と近く、先生も優しく親切に教えて頂き、楽しく授業が受けれました。本格的なコースも内容が良いと感じました。」

手ごたえが感じられる各種レッスンをご用意しておりますので、ピンときましたら、是非またお気軽にご参加下さいませ!

 

プルマージュではウェディングフラワーデザイナーコースお花を楽しむ趣味コースの受講をお考えの方向けに、お気軽にご参加いただける体験レッスンを設けています。

ご興味のある方はお気軽にご参加下さいね!

ウェディングフラワーデザイナーコース

趣味コース

レッスン予約

 

 

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
TOP