ウェディングフラワーデザイナーコース体験レッスン募集中

ウェディングフラワーデザイナーコースの体験レッスンでは、アトリエにあるたくさんのお花の中から好きなお花をセレクトしてもらい、それを使ってコサージュを作ります。

体験レッスンコサージュ作り

上の写真のようにコサージュは選ぶお花によって様々な雰囲気・色のコサージュが作れます。

 

先日、この体験レッスンを受講しに、生徒さんが来られ、白いラナンキュラスをメインに小花や赤い実ものを使ったとっても愛らしい作品を作られました。

通常ならばブログで作品をご紹介するのですが……なんと当日、バタバタしていて作品写真を撮り忘れてしまったんですね。

なんたる失態!

とっても素敵な作品だったので大変残念なのですが、生徒さんの感想のみご紹介したいと思います。

「初めてでしたが、とても丁寧に教えて頂き、すごく楽しかったです。お家が可愛くてとても癒されました。他の方が作っているのも近くで見れて良かったです。」

作品作りをとても楽しんでいただけたようで良かったです。プルマージュでは1つの作品をみんなで作るというよりは、色々な作品を作りに来られた生徒さんと一緒にレッスンするというスタイルをとっています。なので生徒さんが仰る通り、他の生徒さんの作品がいろいろとみられて楽しいですよ。

 

プルマージュのウェディングフラワーデザイナーコースは、ウェディングフラワーデザイナーを目指す方はもちろんのこと、副業でデザイナーを目指したい方、趣味でもみっちりと技術を学びたい方向けのコースとなっています。

ご興味のある方は体験レッスンを受講してみてくださいね。その際、ウェディングフラワーデザイナーコースのシステムを説明したり、レッスンで作るサンプルもご紹介したりします。

ウェディングフラワーデザイナーコース詳細

レッスン予約

 

 

 

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
TOP