生徒さんの作品~刺繍枠のフレームアレンジ~

人気の刺繍枠のフレームアレンジレッスン。

今回も生徒さんの素敵な作品をご紹介したいと思います。

刺繍枠のフレームアレンジレッスン東京

写真ではなかなか分かりにくいかもしれませんが、花材を重ね合わせたりして立体感を出すよう工夫してあるんですよね。

そして茶色の大きなお花が3つあしらってありますが、それぞれ花の向きが違うのも動きがあり素敵です。

 

今回初めてプルマージュのレッスンに参加されたCさんから感想を頂きましたのでご紹介しますね。

「とても素敵なアトリエで、初めてでしたがリラックスしてお花を作ることができました。集中してかわいいものが作れて大満足です。」

とのこと。

レッスン自体も作品もとてもご満足いただけたようで良かったです。

またご興味のあるレッスンがございましたら是非ご参加下さいね。

 

これまでこの刺繍枠のフレームアレンジレッスンに参加された生徒さんたちの作品+私のサンプル作品を並べてみました!

刺繍枠のフレームアレンジレッスン東京

うわー!圧巻!参加された方々、ご自分の作品はわかりますでしょうか?

同じ花材を使っていながら、ひとつとして同じ作品がないことがよくわかるかと思います。

このレッスン、色んな人の作品が見られてほんと楽しかったなあ…。

というわけで、この刺繍枠のフレームアレンジレッスン、このデザインでは締め切ってしまいましたが、とても好評だったのでもしかすると別デザインでまたやるかもしれません。

その際はまた沢山の方のご参加お待ちしております!

 

 

 

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
TOP