軽井沢石の教会様へ納品したブーケ

先日、軽井沢石の教会様で結婚式された花嫁様のためにおつくりしたカサブランカとバラのブーケをご紹介します。

 軽井沢石の教会ブーケ

お問い合わせいただいた時は、お食事会の時の装花に合わせて白×グリーン色でバラを中心に…というお話でした。

しかし、何度かやり取りしていく中で、カサブランカのブーケを持つことが夢だったということがわかり、カサブランカのブーケを持つか迷われることに。

その際、私からのご提案やアドバイスを差し上げ、その結果、上記のようなカサブランカ×バラのブーケを制作することになりました。

軽井沢石の教会ブーケ

花嫁様からはこんなお言葉をいただきました。

「お電話、メールともに、とても丁寧に対応していただき、感謝しております。

ブーケの内容についても相談に乗っていただき、仕上がり写真を拝見して、とても満足しております。挙式当日がとても楽しみです。」

きっと素晴らしい結婚式だったと思います。

こちらこそ、とても大切な結婚式の場に当店のブーケを選んでいただき、大変うれしかったです。ありがとうございました!!!

 

プルマージュでは軽井沢での結婚式のブーケをこれまでにもたくさん作ってまいりました。

特集で軽井沢石の教会様と軽井沢高原教会様へ納品した最近のブーケをまとめてありますので、ご興味のある方は是非ご覧くださいね。

 

軽井沢高原教会・軽井沢石の教会ブーケ特集

 

また、他の作品も以下にまとめてあります。

アーティフィシャルフラワーブーケ作品集

プリザーブドフラワーブーケ作品集

ドライフラワーのブーケ作品集

 

軽井沢での結婚式を控えてらっしゃる方はお気軽にご相談ください。

CONTACT

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP