3種のブートニア

花材・資材の専門店東京堂様からご依頼を受けてつくったディスプレイ作品をしばらくの間、ご紹介しています.

※2021年3月中旬まで東京堂様本店5F(プリザーブドフラワー・リボン)にてディスプレイしています。

 

今回はブートニアです。

3点のブーケを制作したのですが、それらに合わせたブートニアも3種制作いたしましたのでご紹介しますね。

ブートニア

ブートニアをフレームに飾り、ちょっとしたフレームアレンジメント風にいたしました。

ブートニア

フレームには高級リボン店「木馬」さんのリボンと、ペイントされた実ものをあしらっています。

ブートニア

また、ブートニアの周りには白素材の葉をあしらい、より表情豊かになるようなデザインにしています。

 

これらの作品は東京堂様で展示中です。ご興味のある方は是非、東京堂本店5Fプリザーブドフラワーコーナーでご確認くださいね。

東京堂

 

プルマージュではブートニアはもちろんのこと、プリザーブドフラワーを使ったオーダーメイドブーケのご依頼を承っています。

ご興味のある方はお気軽にご相談くださいね。

CONTACT

プリザーブドフラワーのブーケ作品集

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP