アンスリウムとバラのクラッチブーケ

アンスリウムを使うのが最近好きで、ちょこちょこ使います。

かなり平ぺったいお花なので、使いにくいと思いきや、存在感もあるので、なかなかいいアクセントとなってくれます。

アンスリウムはどうしても夏っぽいイメージ、リゾートぽいイメージがありますが、そういうものにとらわれずに使うのが今の気分。

 

というわけで、アンスリウムを使ったクラッチブーケをご紹介しますね(アーティフィシャルフラワー製)。

上から見た感じはこちら。

バラのホワイトとピンクのクラッチブーケ

ピンクのバラがやはりメインですが、白のアンスリウム(平ぺったいお花)も負けてはいません。

いい感じの存在感を放っていますよね。

バラのホワイトとピンクのクラッチブーケ

こちらは横から見たところです。

実際にブーケを持つとこの方向から見えます。

こちらから見ると、大小さまざまなホワイト&ピンクのバラが束ねられているのがみてとれますね。

 

ホワイトとピンクを結婚式用のブーケにと好まれる方は大変多いので、プルマージュのこんなブーケも是非ご一考くださいませ。

 

プルマージュではオーダーメイドのウェディングブーケのご依頼を承っています。

ご興味のある方はお気軽にご相談下さいね。

CONTACT

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP