生徒さんたちの作品~ミモザのリースレッスン~

2,3月「お花を楽しむ趣味コース」のミモザリースレッスンすべて終わりました。

レッスンにご参加くださった皆様、ありがとうございました!

ミモザのリースレッスン東京

今回はアトリエレッスンのほか、オンラインレッスンも開催しました。

オンラインレッスンいいですね。

お子さんをお持ちの方やなかなか外出できない方が気軽に参加できるし、移動の手間がかからないので遠方の方でもOKですし。

一方、アトリエレッスンもコロナ対策をしながら開催しているのですが、こちらはこちらで他の生徒さんと語らったり、他の生徒さんの作品を見ながらレッスンできますので、面と向かってのレッスンならではの魅力があります。

レッスン参加を検討されている方、どちらでも対応しておりますので、是非ご参加くださいね。

 

それでは、生徒さんの作品をひとつずつご紹介していきますね!

まずはSさんの作品です。

プルマージュでのレッスンが2回目のSさん。いつもありがとうございます。

まん丸に仕上がった上に、どこも同じ太さに仕上がっており、大変まとまりのよい美しい端正な作品ですね!

ふんわり感があるのも素敵です!リボンの足に段差をもうけたのも面白いアクセントになっています。

 

次はOさんの作品です。

プルマージュに初めていらしてくださったOさん。どうもありがとうございます!

スイトピーが固まってあしらってあるところ、ポピーがグルーピングされているところ、それぞれにお花の存在感がありイイですね!

特にスイトピーが固まってあしらってあるところのヒラヒラが印象的で、サンプル作品よりも、ちょいエレガント風味が加わったところが魅力的です。素敵です。

 

最後はHさんの作品です。

Hさんは2度目のレッスン参加です。いつもありがとうございます!今回はオンラインレッスンでご参加いただきました。 

まん丸に仕上がり、こちらも美しく端正な作品に仕上がりました。ポピーをグルーピングしてあしらったのでポピーの存在感がとてもありますね。

リボンがすごくきれいに仕上がっていてとっても素敵です!

 

皆さま、このたびはレッスンへのご参加本当にありがとうございました!

また是非レッスンにご参加くださいね!

 

4月のレッスンサンプルも公開予定です。お楽しみに!

 

関連記事

年月別

カレンダー

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP