東京會舘様へ納品したキャスケードブーケをご紹介いたします。
前回の記事では、カラードレス用のブーケをご紹介しましたが、今回は白いウェディングドレス用のブーケです。
最初にお問合せいただいたのはHPに掲載されていたカサブランカのキャスケードブーケで、それと同じものをということでオーダーいただきました。
こちらのカサブランカの豪華なキャスケードブーケはとても人気があり、何度かオーダーをいただいたことがあります。
豪華でボリュームがあり、品があってそれでいてグリーンも清々しくて、というところが人気のポイントでしょうか。
私もとても気に入っています。
ブートニアもお揃いでおつくりしました。
こちらはカサブランカではなく、ブーケにも使われているバラをメインにしています。
花嫁様からの感想をいち早くいただきましたので、ご紹介しますね!
「お陰様で無事式が終わりました。
当日は思った以上にずっとブーケを持っていたので、アーティフィシャルフラワーとプリザーブドフラワーのブーケは軽くて持ち運びしやすく、丈夫で本当に良かったです。
また式場の方々からも生花かと思った、と言われるようなブーケでした。
カラードレスの方のブーケもドレスにぴったりで髪飾りもボリュームたっぷりでしたしすごく褒められました。ありがとうございました」
ブーケは花材選びが一番の肝で、プルマージュではできるだけ生花に見えるような花材をセレクトしております。
なので、「生花かと思った」というお言葉はプルマージュらしさをお褒めいただけたのかなと大変嬉しいお言葉ですね。
カラードレス用のクラッチブーケはこちらの記事でご紹介しております。
花嫁様からは当日のお写真もいただく予定。
お楽しみに!