アトリエ便り~庭の花が咲きました~

久しぶりのアトリエ便りです。前も旅行の話とかたまに投稿していたんですけれど、ずいぶん更新が途絶えてました。

これからもう少し頻度を増やそうかなと思っています。

 

ようやく春という感じで、今日あたり、24度ととても暖かいですね!

都内では桜が満開なようなので、今日あたり見に行こうかなと思っています。

 

プルマージュの庭の植物たちも開花してきました。

まずはブルーベリーの花。

ピンクと白があります。ベル型の形がなんとも愛らしいです。

 

次は梨の花。

白くて可愛い。満開です。

 

次はリンゴの花(メイポール)

濃い赤が印象的です。

 

こちらは雪柳。

アップなのでわかりにくですが。

 

次はハナニラ。これは庭一面に咲いています。

 

最後にしだれ桜。

都内ではソメイヨシノが満開ですが、うちの桜も綺麗です。

 

もう少しするとバラが開花します。

この数日で茂ってきたので、今年は桜同様、少し早いのかな。

またバラが咲いたらアップしますね!

 

プルマージュ

関連記事

年月別

カレンダー

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP