生徒さんの作品~4月のコースレッスン~

4月の「お花を楽しむ趣味コース」は「白アネモネのブリキ缶アレンジ」、「ドライフラワーコース」は「フェミニンスワッグ」でした。

それぞれのレッスンに参加された生徒さんたちの作品をご紹介しますね!

まずは「白アネモネのブリキ缶アレンジ」に参加された生徒さんの作品から。

まもなく結婚式を迎えるということCさん。ブーケにアネモネを入れるため、ウェルカムスペースにもアネモネを使ったアレンジメントを置きたいということで、レッスンに参加されました。

てきぱきと制作されている姿が印象的でした。とっても素敵な作品ですよね!

それでは、参加されたCさんの感想をご紹介しますね!

花の配置の場所から優しく丁寧に教えていただきました。また機会があえば、是非参加したいです。ありがとうございます。

こちらこそレッスンへのご参加ありがとうございました!また是非いらしてくださいね。

 

お次は「ドライフラワーコース」のフェミニンアレンジにご参加されたUさんの作品です。

お母さまへ贈る母の日の手作りプレゼントを作りたいということで、ご参加いただきました。

何度もドライフラワーのスワッグを作ったことがあるということで、下ごしらえから組むところまで非常に手早く制作されてらっしゃいました。とっても素敵ですよね!

Uさんからも感想をいただきましたのでご紹介します。

楽しく、とても満足な作品が出来上がりました。

難しい部分もありましたが、その都度 教えていただけたので最後まで楽しく学ぶことができました。また機会があったら参加したいと思います。

楽しい時間を提供できたようで良かったです!是非、また是非ご参加くださいね。お待ちしております!

 

実は同日にもう御一方「ドライフラワーコース」レッスンに参加されたのですが、バタバタしているうちに、写真を撮影するのを忘れてしまいました。Yさん大変申し訳ございませんでした。でもとっても美しい作品に仕上がっていました。

 

プルマージュでは「お花を楽しむ趣味コース」「ドライフラワーコース」の2コースを開講中です。

あいにく緊急事態宣言発令中のため、この2コースの5月のレッスンはお休みとさせていただきました。

6月のレッスンについては、様子見したいと思います。開講する際はまた発表いたしますのでお楽しみに。

→お花を楽しむ趣味コース

→ドライフラワーコース

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP