ヒルトン東京お台場納品ブーケ~赤×ピンクのラウンドブーケ~

ヒルトン東京お台場で結婚式を挙げる花嫁様よりオーダーいただいたブーケをご紹介いたします。

お打合せには、花嫁様とお母さまが一緒にご来店してくださり、私も含めて3人でお打ち合わせいたしました。

 

見せていただいたドレスは、朱赤のとっても素敵なドレスで、花嫁様にとてもお似合いなもの。

このドレスに合わせたいということで、色々と話し合いの結果、多少二人で色について迷われましたが、赤×ピンク×白のブーケを作ることに決定しました。

 

そして出来上がった作品がこちらです。

ヒルトン東京お台場ブーケ

私の制作中は、アクセントとなる白い花の花材と入れ具合がポイントになりました。

私の大好きなレースフラワーを是非入れたいと思ったのですが、匙加減が難しく。

結果的にいいあんばいで入ったかなと思います。いい感じで抜け感が出ていますよね。

 

ブートニアももちろん一緒に制作しました。

花嫁様から感想をいただいたのでご紹介しますね!

昨日ブーケが無事到着しました!

色味も雰囲気もすごく好みで素敵でした。

母にもすぐ写真を送ったのですが、私も母もすごく気に入りました。羽深さまにお願いしてよかったです!ありがとうございました!

とても気に入っていただけたようで安心しました。

素敵な結婚式をお迎えくださいませ。

 

プルマージュではオーダーメイドブーケのご依頼を承っています。

今回ご紹介したものはアーティフィシャルフラワーブーケでしたが、プリザーブドフラワーブーケも承っていますので、ご興味のある方はお気軽にご相談下さい。

→アーティフィシャルフラワーブーケ作品集

→プリザーブドフラワーブーケ作品集

→CONTACT

 

 

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP