ホテル椿山荘東京納品ブーケ~ひまわりの上品ブーケ~

ホテル椿山荘東京様でフォトウェディングを予定されているお客様からオーダーいただいた作品をご紹介します。

とても素敵なクラシカルな上品なドレスに合わせたアーティフィシャルフラワーのブーケを作ってほしいというご依頼でした。

ただ、ひとつ大切な条件があって、「ひまわりを使うこと」。

「ひまわりを使うとポップな印象になるけれど、何とかドレスに合わせたい」というご要望でした。

 

確かにひまわりは色のコントラストがはっきりとしているし、フォルムも独特。

クラシカルなドレスに合わせるのは簡単ではないと思いましたが、上品テイストのブーケが得意なプルマージュ。

花合わせの段階から、上品ブーケになるような花材をセレクトし、仕上げたのが、こちらのブーケです。

ホテル椿山荘東京納品ひまわりブーケ

ひまわりの存在感はありつつも、全体の印象は柔らかで上品。そして女性らしさを漂わせました。

ホテル椿山荘東京納品ひまわりブーケ

アップにするとこんな感じ。

ホテル椿山荘東京納品ひまわりブーケ

品よく仕上げるための小花をいっぱい束ねました。どれも好きなお花ばかりです。

 

花嫁様からは到着後にこんな感想をいただきましたのでご紹介しますね!

「本日、ブーケを受け取りました。オーダーさせて頂いたイメージ以上に可愛らしく、主人もとても気に入っておりました。
撮影後もお部屋に飾れるのでそれも楽しみです。本当にありがとうございます!」

気に入っていただけたようで安心いたしました。

フォトウェディング自体は予定していたスケジュールより少し延期されたようですが、素敵なお写真が撮れるよう、お天気が良いことを願っております。

椿山荘様のお庭は素晴らしいので、楽しみですね!

この度はオーダーいただき本当にありがとうございました!

 

プルマージュでは、オーダーメイドブーケのご用命を承っています。

今回はアーティフィシャルフラワーでの制作でしたが、プリザーブドフラワーでの制作も承っていますので、ご興味のある方は、お気軽にご相談下さいませ。

CONTACT

アーティフィシャルフラワー作品集

プリザーブドフラワー作品集

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP