サロンへ納品~アーティフィシャルフラワーのインテリアフラワー

昨日納品した、現在オープン準備中の和歌山のリンパケア&よもぎ蒸しサロン様よりオーダーいただいたものです。

アーティフィシャルフラワーアレンジ

こちらのお客様はそもそも、インテリアコーディネイターSuma ERIさんからのご紹介でした。

まず、最初に、Sumaさんがインテリアコーディネイトしたエントランスに置くお花をということで、まずはお問い合わせがありました。
色々と伺うと、広くて豪華なエントランスに、Sumaさんのセンスがつまった素敵空間のコーディネイトの中に置くお花とのこと。

アーティフィシャルフラワーアレンジ

色合いや入れたいお花など事前にSumaさんとお打ち合わせしてご提案。
メインはシャクヤク。色合いはくすみピンクに、ユーカリをたっぷり入れたアレンジメントにすることに決定しました。

 

到着後にいただいたメッセージをご紹介しますね!

「先ほどお花が届きました。とても素敵で感動しました。
サロンに来ていただくお客様にも素敵な空間を感じていたたけると思うと本当に嬉しくなります。
この度は本当にありがとうございました。」

とのこと。
とても気に入っていただけたようで、ほっとひと安心いたしました。

こちらが実際にサロンエントランスに置いて下さったお花です。

アーティフィシャルフラワーアレンジ アーティフィシャルフラワーアレンジ

素敵な空間にプルマージュのお花を置いていただいて、大変光栄です!

これからオープンされるお店のご繁盛を心よりお祈りいたします。このたびはご注文心より感謝しております。ありがとうございました!

和歌山にあるサロンとのことですので、和歌山、和歌山近郊にお住まいの方は、今後のオープン状況を是非チェックしてみてくださいね

Instagram : @grassgreen326
Blog:https://ameblo.jp/grassgreen912/

 

また、Sumaさん、ご紹介ありがとうございました!
Sumaさんは、シックでエレガントなフレンチスタイルを得意とされているインテリアコーディネイターさんです。
スタイルにご興味のある方は下記をチェックしてみてくださいね。素敵写真がいっぱいです。

Instagram:@suma.eri_interior
Blog:https://ameblo.jp/macherieeeeeeee/

 

プルマージュでは、インテリアに合わせたフラワーアレンジメントのご依頼を承っています。
今回のような花器に盛るフラワーアレンジメントはもちろんこと、エントランスや各部屋に飾るスワッグやリースなど、お花にまつわる様々なご依頼を承っています。

ご興味のある方は、お気軽にご相談下さいませ。

関連記事

年月別

カレンダー

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP