生徒さんの作品~お花が選べるフレームアレンジ~

プルマージュでは、女性のみならず、男性も結構レッスンを受講されます。

今回も男性の生徒さんが「単発・フレームアレンジレッスン」を受講して下さいました。性別問わず、フラワーアレンジメントの魅力を伝えていきたいと思うので、男性も大歓迎!

事前にどんな雰囲気や色がお好みが伺い、それをもとに私の方でお花を仕入れてご用意。当日はそれに加えて、小花や実ものをセレクトしていただけるようなスタイルのレッスンです。

今回は、シックな雰囲気でブルー×パープルでということでしたので、そういう色合いや雰囲気のものをご用意いたしました。

フラワーアレンジメントのご経験はあるということだったので、サクサクと制作されていたのが印象的でした。

そして出来上がった作品はこちらです!

フラワーアレンジレッスン東京文京区

ブルーとパープルのダリアを中心に、様々な小花や実ものをセレクトしてくださいました。ホワイトのラナンキュラスでいい抜け感を出して、シックな上に爽やかさもありますね!全体のバランスがとにかく良いです。花材のセレクトも素敵。

生徒さんからは「良かったです」という感想をいただきました。楽しんでいただけたようで良かったです!また是非いらしてくださいね。作品楽しみにしています。

プルマージュではフレームアレンジレッスンを受付中。ご自宅のインテリアとしてはもちろんのこと、手作りギフトとしても人気です。

特に結婚式のご両親への贈呈ギフトとして、開講以来、非常に多くのカップルが参加された人気のレッスンです。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね。

単発・フレームアレンジレッスン

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP