カサ・デ・アンジェラ青山様~前撮り用ブーケ納品実例~

カサ・デ・アンジェラ青山様で前撮りされた花嫁様に、プルマージュのブーケをもっていただきましたのでお写真ご紹介しますね!

まずは、ブーケ&ブートニア写真はこちらです。

カサ・デ・アンジェラ青山前撮りブーケ

秋の結婚式らしく、ボルドーを中心とした深みのあるミックスカラーが魅力的なブーケに仕上げました。

 

そしていただいた前撮りのお写真はこちら

カサ・デ・アンジェラ前撮りブーケとっても素敵につけて&持っていただき、嬉しいです!

カサ・デ・アンジェラ青山前撮りブーケ

ハッピーオーラをいただき、私もにっこり。

カサ・デ・アンジェラ青山前撮りブーケ

こちらのブーケは二次会でも持っていただきました。花嫁様もおっしゃってましたが、ブラウンのドレスとの相性がぴったり。

花嫁様から感想をいただきましたのでご紹介しますね。

「前撮り時、スタッフさんからブーケがとっても好評でした♡カラードレスとの相性が抜群でした。素敵なブーケを作ってくださり記憶に残る1日になりました。本当に本当にありがとうございました♡」

こちらこそ、素敵に持って&つけていただき、感激です。お写真掲載にもご協力いただきありがとうございました!

末永くお幸せに。

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP