ミモザのブーケを作りました~アーティフィシャルフラワーブーケ~

鳥取県でフォトウェディングされるお客様からオーダーいただき、制作したミモザのブーケをご紹介♪

アーティフィシャルフラワーブーケミモザブーケ

当店のHPにあるミモザのブーケを気に入っていただき、

・ミモザ

・すずらん

・レースフラワー

などをたっぷり使って仕上げました!

ブートニアはこんな感じ♪

こちらのブーケの動画を制作したので、是非ご覧くださいね。

ミモザは近年ますます人気が出てきたお花だと思います。認知度もかなりありますよね!

ミモザは季節のお花なので、手に入らない時期もありますが、アーティフィシャルフラワーならいつでも手に入ります。

こういうところがアーティフィシャルフラワーの利点ですよね!

せっかくのウェディング。

好きなお花を持ちたいもの。

季節のお花なんだけど、時期的に手に入らないお花がある場合は、是非アーティフィシャルフラワーのブーケをご検討ください。

追記:

花嫁様からフォトウェディング当日のお写真をたくさんいただきましたので、別記事でご紹介しています!

フォトウェディング当日のお写真

素敵なお写真ばかりなので、是非ご覧くださいね!

ー--

プルマージュでは、ご要望やドレスに合わせてオーダーメイドブーケをお作りしています。

アーティフィシャルフラワーやプリザーブドフラワーを使ったブーケは多くの花嫁様を魅了してきました。

ブーケデザイナー歴17年のデザイナーがお作りしています。

お気軽にご相談くださいね!

→プルマージュのアーティフィシャルフラワーブーケ

→お問合せ・ご注文

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
TOP