生徒さんの作品~フレームアレンジメント~

いつもレッスンにご参加くださる生徒さんが、今度はフレームアレンジメントにチャレンジされたので、素敵な作品をご紹介いたしますね!

事前に「ピンクとホワイトなど、可愛らしく」というご要望を伺っておいたので、それに合った花材をご用意しておきました。

そして出来上がった作品がこちらです。

アーティフィシャルフラワーレッスン東京文京区

イメージ通り、すごく可愛らしい作品に仕上がりました!ほんと素敵ですよね!

今度は別の色や雰囲気で挑戦されるとのこと。そちらの作品も楽しみです!!!

ー--

プルマージュのフレームアレンジレッスンは、開講以来、大変多くの方が受講されている人気のレッスンです。

好きな色や雰囲気などご指定いただき、それに合った花材を事前にご用意。

当日は、色々取り揃えたサブ花材を自由に選びながら、制作するスタイルとなります。

特に結婚式で渡す、手作りのご両親贈呈ギフトとして人気で多くのカップルが参加されてきました。

ご興味のある方はぜひ一度ご参加くださいね!

→単発・フレームアレンジレッスン

 

関連記事

年月別

カレンダー

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP