ブーケレッスンレポート~カップルで参加~

カップルでご参加いただいたブーケレッスンの様子をレポートいたしますね。

事前に、フォトウェディングで使うビタミンカラーのブーケを作りたいとご要望をいただきました。

LINEでイエロー・オレンジを中心とした花材をご提案し、何度かやり取りして花材を事前に決定、当日までに花材をご用意しておきました。

レッスン当日は、フラワーアレンジメントは初めてというお二人には道具の使い方からしっかりレクチャー。

お二人とも初めてということでしたが、すぐにワイヤリングをマスターされ、上手に下ごしらえを進めてらっしゃいました。

ブーケレッスン東京

ブーケの下ごしらえが終わったら、花嫁様がブーケ担当、ご主人がブートニア担当と担当をわけて、制作していただきました。

ブーケレッスン東京

お二人とも、素晴らしい仕上がりの作品を仕上げられましたので、ご紹介しますね!

まずはブーケから。

ブーケレッスン東京

ブーケレッスン東京

とっても美しい仕上がりですよね!素敵です。

お次はブートニア。

こちらも大変端正な作品に仕上がりました!

 

お二人からレッスンに参加されての感想をいただきましたのでご紹介いたします。

まずはご主人から

「初めてのことだったので、不安でしたが、色々アドバイスしていただいて、いい物が作れました。」

次は花嫁様。

「初めてのフラワーアートでしたが、分かりやすく、丁寧に教えて下さり、楽しく製作することができました。一生の思い出になります。」

お二人にとってレッスンでの思い出が良い思い出として残りますように。

このたびはご参加本当にありがとうございました!

ー--

プルマージュでは、カップルで、親子で、ご友人同士でと複数人でのブーケレッスンも行っています。

もちろんお一人様でも大歓迎。

とてもいい思い出になりますよ。

ご興味のある方はお気軽にご相談くださいね。

単発・ブーケレッスン

お問合せ・ご注文

レッスン予約

 

 

関連記事

年月別

カレンダー

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP