結婚式当日のお写真~ブーケレッスンに参加された花嫁様のお母様よりいただきました

先日、ブーケレッスンに参加された花嫁様のお母様より、お嬢様の結婚式当日のお写真をたくさんいただきましたので、ご紹介しますね!

(ブーケレッスンレポートはこちら

アルマリアン東京様での結婚式を挙げられたお二人。

ブーケレッスン東京

お二人の幸せそうな笑顔を見ていると、本当に素晴らしい結婚式だったことがよくわかります。

アルアマリン東京ブーケ

お母様手作りのブーケ&ブートニアをもって&つけてのぞんだ結婚式は、皆さまにとって大変思い出に残る結婚式となったことでしょう。

お母様が作ったブーケ&ブートニアは、お母様が想像する以上に、喜んで下さったそうです。

アイコン等にも使ってくださっているようで、お母様は本当に喜んでらっしゃいました。

皆さまにとっての大切な思い出に残る結婚式。

微力ながらお手伝いさせていただき、心から嬉しく思います。

このたびはブーケレッスンへのご参加ありがとうございました!

もうお1人のお嬢様のご結婚の時にも、またブーケを作りに来てくださるとの事。

その時を心待ちにしております。

ー-

プルマージュでは単発のブーケレッスンを行っています。

花嫁様はもちろんのこと、今回のように花嫁様のお母様やご主人、ご友人、ご姉妹など、様々な方がレッスンに参加されています。

不器用さん、初心者さん、大歓迎。

まずはお気軽にご相談くださいね。

単発・ブーケレッスン

お問合せ・ご注文

レッスン予約

 

関連記事

年月別

カレンダー

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP