クリスマスリースレッスン終わりました!

2022年のクリスマスリースレッスンにご参加くださった皆さん、ありがとうございました!

今年は事情があり、1日のみの開催となりました。

ご参加いただいたみなさんの作品をご紹介しますね!

クリスマスリースレッスン東京 クリスマスリースレッスン東京

まずはA.O.さんの作品です。

サンプルの作品と同じように作りますとおっしゃってましたが、やっぱり少しずつ違うのが面白いところ。とっても素敵な作品に仕上がって言えると思います!バランスがいいですよね!

次はA.S.さんの作品です。

リースのベースをふわふわにしあげ、飾りもセンスよくあしらわれていますね!こちらの作品も素晴らしいです。

お二人ともレッスンにご参加くださり、本当にありがとうございました!

 

関連記事

年月別

カレンダー

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP