ブーケレッスンレポート!~アンティークカラーのクラッチブーケ~

ブーケレッスンレポートをお届けします。

12月に結婚式を予定されている花嫁様がレッスンに参加してくださりました。

きなり色のウェディングドレスと赤のウェディングドレスの両方に合わせるブーケをということで、アンティークテイストのブーケを作ることに。

深みのある赤~茶~アイボリーの花材をご用意いたしました。

最初はワイヤリングで下ごしらえ。

ブーケレッスン東京

いよいよブーケを組んでいきます。

形を美しく作るのにこだわりを持ってのぞまれているのが印象的でした。

とくに花材の種類が多かったので、うまくまとめあげるのは大変だったと思いますがが、とっても素敵なブーケが出来上がりました!

ブーケレッスン東京

ブートニアもこの仕上がり。

素敵ですよね!

レッスンに参加された感想をいただきましたのでご紹介しますね!

「慣れない中、丁寧に教えて頂いてありがとうございました!!おかげでとても楽しく製作できました。仕上がりも最高です…色合いも好き…!!フラワーアレンジメントに興味を持ちました。今後も少しやってみたいです!」

とても楽しんでいただけたようで私も嬉しいです!

フラワーアレンジメントにご興味を持っていただいたようなので、是非続けてみてくださいね。

このたびはレッスンへのご参加ありがとうございました。

ブーケレッスン動画はこちら↓

ー--

プルマージュでは、単発のウェディングブーケレッスンを行っています。

初心者さん、不器用さん大歓迎!

ウェディングフラワーデザイナー歴18年のデザイナーが優しくしっかり指導いたしますのでご安心下さい。

お母様と一緒に、カップルでご参加など、お二人でのご参加も大歓迎です。

楽しいですよ~

ご興味のある方はお気軽にご相談くださいね。

単発・ブーケレッスン

レッスン予約

お問合せ・ご注文

関連記事

年月別

カレンダー

2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP