お正月しめ縄飾りレッスン終わりました!~皆さんの作品~

お正月しめ縄飾りレッスンが全員終わりましたので、レッスン風景と共に皆さんの作品をご紹介しますね!

まず、今年のデザインはこちら。

お正月しめ縄飾りレッスン東京

来られなくなってしまったので花材をお送りした方含めて、今回ご参加いただいたのは7名でした。

どの回も時折楽しくおしゃべりしながら楽しいレッスンになりました。

それでは皆さんの個性豊かな作品をご覧くださいね!

        

どの作品も個性があって素敵ですよね!

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました!

ー-

プルマージュでは来年も季節に合わせた楽しいレッスンを予定しています。

都度、HPでご案内しますので、ご興味のあるものがありましたら、ぜひぜひご参加くださいね!

単発・季節を楽しむ1Dayレッスン

関連記事

年月別

カレンダー

2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP