【ブーケ制作】お客様から結婚式当日のお写真をいただきました(アニヴェルセル表参道様)

アニヴェルセル表参道様で結婚式された花嫁様のために、アーティフィシャルフラワーブーケ&ブートニア&ヘッドドレスをお作りしました。

アニヴェルセル表参道ブーケ

花嫁様より、結婚式当日のお写真をたくさんいただきましたので、ご紹介しますね!

まずは白いドレスに合わせていただいたお写真から。

アニヴェルセル表参道ブーケ

すごく素敵に持って&つけて頂き、大感激です!

幸せそうなお二人お写真に幸せのお裾分けをいただきました!

次はベージュのカラードレスに合わせていただいたお写真をご紹介♪

アニヴェルセル表参道ブーケ

ベージュのドレスへお色直しされた花嫁様もとっても美しい。

ベージュにもブーケが美しく映えてますよね。

素敵なカップルに持って&つけていただき、心から嬉しいです。

当店をご利用いただいた感想をいただきましたので、ご紹介しますね!

「挙式まで1ヶ月と時間がないなかで、LINEで打ち合わせができて助かりました。直接お話しできないことは不安もありましたが、こちらの要望に対する提案と花材のイラストを画像にまとめてくださったので大変わかりやすかったです。」

このたびはご注文いただき、本当にありがとうございました!

末永くお幸せに!

ー-

プルマージュではアーティフィシャルフラワーやプリザーブドフラワーを使った、オーダーメイドブーケのご依頼を承っています。

ウェディングフラワーデザイナー歴18年のウェディングフラワーのプロが作るブーケは多くの花嫁様を魅了してきました。

ご興味のある方はお気軽にご相談下さいませ。

アーティフィシャルフラワーブーケ作品集

プリザーブドフラワーブーケ作品集

お問合せ・ご注文

 

関連記事

年月別

カレンダー

2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP