ホテル椿山荘東京様へ納品ブーケと結婚式当日のお写真

ホテル椿山荘東京様で結婚式される花嫁様のために、お作りしたチューリップのブーケとご両親への贈呈用花束をご紹介します。

まずはチューリップのブーケから。

縦長型のクラッチブーケなので、横向きにして持つタイプです。

ホテル椿山荘東京様納品ブーケ

少しくすんだ系の色がお好みということで、春らしくもありながら、ちょっとくすんだ色合いにしています。

ホテル椿山荘東京様納品ブーケ

こちらはブートニア。

次は、遠方からいらっしゃるのでアーティフィシャルフラワーのブーケがいいということで、お作りしたご両親贈呈用花束です。

春らしくピンク系でお作りしました。

花嫁様から結婚式当日のお写真をいただきましたのでご紹介しますね!

写真はトリミングしてありますが、いただいた写真はお顔も写っていたもの。とても素敵な花嫁様に持っていただき、感激です!

花嫁様より感想をいただきましたので、ご紹介しますね!

「LINEで気軽に、かつスムーズにお話ができイメージ通りのブーケを作っていただけました。」

沢山ご注文いただきありがとうございました!

末永くお幸せに。

 

プルマージュではアーティフィシャルフラワーやプリザーブドフラワーを使ったオーダーメイドブーケのご依頼を承っています。

ブーケデザイナー歴18年のデザイナーが作る美しいブーケは多くの花嫁様を魅了してきました。

お気軽にご相談くださいね!

アーティフィシャルフラワーブーケ作品集

プリザーブドフラワーブーケ作品集

お問合せ・ご注文

関連記事

年月別

カレンダー

2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
TOP