母娘のブーケレッスン~帝国ホテル様での前撮りに向けて~

帝国ホテル様で前撮りされるご予定の花嫁様が、お母様と一緒にブーケレッスンに参加されましたので、その模様をお届けしますね!

ある時期の帝国ホテル様の装花が、赤バラをたっぷり使った丸い形のものだったとのことで、ブーケもそれをイメージしたブーケにすることに決定。

赤バラをたっぷりご用意してレッスン当日を迎えました。

ブーケレッスン東京

ブーケレッスン東京

 

ブーケレッスン東京

美しいラウンド型のブーケ、素晴らしい仕上がりです。

お2人からレッスンに参加されての感想をいただきましたので、ご紹介しますね!

まずは花嫁様から。

「前撮り用に映えるきれいなブーケが作れてうれしいです!写真だけでなく、現物もこの先残せるのもうれしいです。ありがとうございます。」

次はお母様から。

「難しかったですが、とても楽しかったです。出来上がった作品を見て感激です。」

お2人にとって、このレッスンの時間がかけがえのない思い出の時間となっていたら嬉しいです。

このたびはご参加ありがとうございました!

素敵なお写真が沢山撮れますように。

 

プルマージュでは、単発・ブーケレッスンを行っています。

花嫁様おひとりでのご参加はもちろん、今回のように母娘レッスンも大変人気です。

ごきょうだい同士、ご親戚同士、カップルでなど、複数名でのご参加は、かけがえのない思い出の時間となりますよ。

ご興味のある方はぜひご相談くださいね。

単発・ブーケレッスン

お問合せ・ご注文

レッスン予約

関連記事

年月別

カレンダー

2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
TOP